SSブログ

力作です♪ [お子ちゃまたち]

夏休みに動物園で描いた、お嬢ちゃんの絵です[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_5774.JPG
毎年夏休み中に、学童クラブのみんなと絵を描きに行きます。

今時の夏休みの宿題は、習字か絵か工作か、どれか一つを提出するので、学童クラブで動物園まで連れて行ってくれて大助かりなのです。

今年は「アミメキリン」

キリンに集中しすぎて、背景が雑になったと反省のお嬢ちゃん。

でも上手に描けてると思うんですよね~。親ばかですいません[あせあせ(飛び散る汗)]

提出した絵は学年の代表を選び、それをコンクールに応募するそう。

密かに学年代表を狙っていたお嬢ちゃん。

その後の事は聞いてないけど、どうなったのかな[exclamation&question]

密かに母ちゃんも学年代表を狙っているのでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 7

めぎ

夏休みの宿題も目標を持ってできるのって素敵なことですね。
by めぎ (2015-09-20 22:23) 

Inatimy

キリン、よく観察して描けてますよね^^。 
模様のあるところ、ないところとか。
by Inatimy (2015-09-21 05:51) 

ami

パット見て キリンの目が優しく描けているなと思いました。
愛情を感じる絵だと思いますよ。
by ami (2015-09-21 15:20) 

YOU

とっても上手に書けてますね
すごくリアルです!
by YOU (2015-09-22 18:56) 

くまなお

わぁ、キリンの網目もようが、とてもよくかけているし、
上手ですね~~~。
バッグの色合いもいいですね。
きりんのホンワカした感じが出ていて、好きだわぁ~。
by くまなお (2015-09-23 13:31) 

luces

上手に描けています。表情が良いですね。
by luces (2015-09-24 21:14) 

nachic

すごく観察されて、上手だと思います。
学年代表になれるといいですね。
by nachic (2015-09-27 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。