SSブログ

仰るとおりでございます♪ [日々の出来事]

最近ちょっとだけ背が伸びている息子さん。

140㎝を超えました[ダッシュ(走り出すさま)]

足も大きくなって、この夏ほとんど買い替えたんですよ[ふらふら]

サイズは24~25㎝[がく~(落胆した顔)]

母ちゃんが22.5㎝だから、かなり大きい[あせあせ(飛び散る汗)]

それが昨日、息子さんの普段履きにと思ってクロックス風のサンダルを買って使ってたんですが、あっという間に裏に大きな穴が開いちゃったのを発見したんですよ。

それを見たお嬢ちゃんがこんな毒を吐くんです・・・。

「母ちゃん[exclamation] こう言うのを『安物買いの銭失い』って言うんだよ」って・・・。

そう、仰るとおりですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなこと言われたので、早速本物のクロックスを注文した母ちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]
靴.jpg

今度のは穴、開かないといいな♪

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

nachic

お嬢様、うまいこと言いますね(^^;)。
by nachic (2015-08-28 00:34) 

Inatimy

直球ですね^^;。
by Inatimy (2015-08-28 05:40) 

ami

母ちゃんさん、足のサイズも私と同じです、!!
子供達、言うようになりましたねー。
by ami (2015-08-28 09:51) 

littleducks

1本取られた。
by littleducks (2015-08-28 22:48) 

kaorimax

成長は楽しみだけど・・・
確かにこれからはどんどん買い替えですね!
by kaorimax (2015-08-30 22:09) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました♪
お嬢さんエライ!^^
by mimimomo (2015-09-12 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。