SSブログ

しまじろうカー♪ [お子ちゃまたち]

このしまじろうカー、お嬢ちゃんが作ったんですよ~[るんるん]
IMG_5814.JPG
連休の時参加したベネッセのイベントにあったんです。

今時は全面シールになっていて、糊でくっつけるなんてしないようです[たらーっ(汗)]

自宅に持ち帰っておいていたら、息子さんが並べてました。

隣の小さなしまじろうカーはずいぶん昔に買っていたトミカ[ダッシュ(走り出すさま)]

その息子さんは今日と明日、修学旅行に行ってます。

京都と奈良、USJを巡ります。

今日は清水寺と二条城、金閣寺と銀閣寺。

旅館で食事と入浴の後、狂言の鑑賞会もあります。

台風を呼ぶ男なので、天気を心配していましたが、今回は大丈夫[exclamation]みたい。

明日は奈良公園へ行った後、USJで遊んでから帰ってきます。

しっかり楽しんでいるはず。

どんなだっったか、帰ってきてから聞くのが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

Inatimy

お寺とお城巡りして狂言鑑賞とは、シブいですね^^。USJいいなぁ。
いろんな旅話で盛り上がったかしら♪
by Inatimy (2015-10-16 18:46) 

くまなお

しまじろうかー、とってもかわいいですね!
修学旅行でUSJ・・・楽しそうですね。
いい思い出ができそうですね^^
by くまなお (2015-10-20 21:44) 

kaorimax

小学校の修学旅行
40年前のワタシの頃と同じ場所に行くみたいだけど
狂言の鑑賞会とUSJはなかったなぁ〜
息子さんもお嬢ちゃんも20歳になったら
是非、一緒に飲みに行きたい!って
ワタシいくつになるんだろ(笑
by kaorimax (2015-10-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

力作です♪12歳になりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。