SSブログ

子どもアレンジメント教室♪ [お子ちゃまたち]

先日、お嬢ちゃんが『夏休み 子どもアレンジメント教室』に参加したんですよ[るんるん]

何度か参加している、ホームセンターのお花屋さんの教室です。

今回の参加者はお嬢ちゃんだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも一人だけなので花材を運ぶお手伝いをさせてもらったり、最初から最後まで先生に教えてもらって、楽しそうにしておりました[るんるん]

お花もケースから自分の好きな物を選ばせてもらったんですよ。

今回の作品がこちらです[かわいい]
IMG_5754.JPG

この黄色いバラはウエディングなどで使われる、華奢なバラなんですって。

なかなかいい感じに仕上がったようです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

nachic

マンツーマンの授業、いろいろできて、良かったですね。
素敵なアレンジメントができましたね^^。
by nachic (2015-08-15 19:04) 

のらん

可愛いアレンジ♡
お嬢ちゃま、センスがいいですね♪
by のらん (2015-08-16 11:40) 

くまなお

かわいい素敵なアレンジですね~^^
テーブルに置いたら、お部屋が華やかになりそうです。

by くまなお (2015-08-16 20:55) 

Inatimy

すごく素敵な仕上がり♪ かわいいなぁ。
他に参加者がいると、アレンジの違いも見られて、
また別の面白さもあるだろうけれど、
こういうマンツーマンでというのも、
細やかな指導が受けられて嬉しいですよね^^。
by Inatimy (2015-08-18 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舟盛り♪仰るとおりでございます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。