SSブログ

舟盛り♪ [日々の出来事]

昨日の夜、ママ友と食事に行ってきたんですよ~。

お嬢ちゃんの保育園のお友達のママ、合計5名[ダッシュ(走り出すさま)]

年長児のクラスは「くま組」だったので、この会は「親くま」なのです。

お店はお魚屋さんのお食事処なので、もちろんお魚がたくさん[exclamation]

そして飲み放題には、ビールと日本酒がすごくたくさん[わーい(嬉しい顔)]

お刺身はこんなご立派な舟盛りで登場したんですよ~[るんるん]
IMG_5744.JPG
お刺身好きのお子ちゃまたち・・・。

今度は連れて行ってあげようかな[揺れるハート]

nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 4

ami


女子会で見つけた美味しいお店には家族も連れて行きたくなりますね。

by ami (2015-08-08 19:48) 

Inatimy

大きなお魚の頭がのってますね〜。
エビとタコがいいなぁ^^。
by Inatimy (2015-08-10 06:30) 

母ちゃん

amiさん、nice&コメントありがとうございました。

実は昨日行ってきたんですよ。もちろん舟盛りは必須です。他にも四万十の天然鰻など、いろいろ食べてきました。かなり贅沢でしたが、滅多にないことと自分に言い聞かせて、広い心でお金を払っておきました。
by 母ちゃん (2015-09-20 20:46) 

母ちゃん

Intimyさん、nice&コメントありがとうございました。

私はたこと鯛がおいしかったですね。豪華な舟盛りで大満足でした。
by 母ちゃん (2015-09-20 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。