SSブログ

力作です♪ [お子ちゃまたち]

もうしばらく前になっちゃいましたが、プリザを使ったアレンジに挑戦したお嬢ちゃん[るんるん]

「またやってみたい!」と言うので、2回目のレッスンをお願いしたんですよ。

テーマは『初夏のお花』[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5655.JPG
アップだとこんな感じなんですよ~。
IMG_5656.JPG
大きめのバラ3輪とあじさいがプリザです。

今回は先生のカットしてくれたワイヤーとお花を、ほとんど全部自力でフラワーテープを巻きました。

最後に蝶々を飛ばして完成です。
IMG_5657.JPG
1回目よりは慣れた感じでしたね。

次は何が作れるかな~[るんるん]

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 8

kaorimax

お嬢ちゃん・・・すごいねぇ〜♡
ホントに力作です!充分インテリアとして飾れる出来ですね
モノ作りは楽しいよね♪
by kaorimax (2015-06-07 09:55) 

ami

可愛らしいアレンジにできあがりましたね。
良くまとまっているし、この先作られる作品が楽しみです。
by ami (2015-06-07 12:30) 

旅爺さん

お嬢ちゃんは上手いじゃないですか。
蝶が飛んでる素敵な作品だと思います。
by 旅爺さん (2015-06-07 20:27) 

母ちゃん

kaorimaxさん、nice&コメントありがとうございました。

先生のご指導の賜ですね! でも楽しくレッスンさせてもらって、行ってよかったです。
by 母ちゃん (2015-06-07 20:30) 

母ちゃん

amiさん、nice&コメントありがとうございました。

今度はいつ行けるかですが、秋の息子さんのお誕生日の頃がいいかもしれません♪
by 母ちゃん (2015-06-07 20:32) 

母ちゃん

旅爺さん、nice&コメントありがとうございました。

お嬢ちゃんも蝶々がお気に入りなんですよ。プリザだけでなく、子どもの事を考えていろいろ準備してもらってありがたいですね。
by 母ちゃん (2015-06-07 20:34) 

YOU

お嬢ちゃん、センスいいですよね
大人顔負けです
このまま伸びると楽しみです♪
by YOU (2015-06-10 19:48) 

母ちゃん

YOUさん、nice&コメントありがとうございました。

先生のおかげなのですが、さすが女の子。こういうのが好きなのっていいですよね。
by 母ちゃん (2015-09-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べたくなって♪6月のチーズ教室♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。