SSブログ

食べたくなって♪ [日々の出来事]

ちょっと前からアップルパイが食べたくなっていた母ちゃん。

一度はお店に行ったけど、臨時休業で買えなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

先日再び行ってみたらちゃんと開いていて、ウキウキしながら入ったのですが・・・。

なんとアップルパイは売り切れてました[もうやだ~(悲しい顔)]

諦めきれず、カットしたアップルパイはないかと探していると、こんなのを発見したのです[るんるん]
IMG_5639.JPG

鯛焼きの形をしたパイなんですよ。

そしてなんと中身はアップル[るんるん]

書いてあるのを読むとどうやら新作らしい。

そしてしっぽにはあんこも入っていると[わーい(嬉しい顔)]

面白いな~と思い、買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

アプリコットがちょっと多すぎだったけど、おいしいアップルパイでした。

欲を言えばしっぽのあんこはもうちょっとあってもよかったかな[exclamation&question]

お値段は800円。

お手軽価格なので、またあったら買ってみようかな~。

念願のアップルパイが食べられてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

ami

アップルパイでシッポにはあんことは面白いです。
by ami (2015-05-28 07:28) 

YOU

鯛焼き形アップルパイ
面白いですね
確かにちょっとツヤツヤし過ぎ(笑)
でも食べたい時が旨い時ですよね~♪
by YOU (2015-05-29 09:03) 

Inatimy

アップルパイで、アプリコットも餡子も楽しめるなんてお得感たっぷり♪
by Inatimy (2015-05-29 19:09) 

母ちゃん

amiさん、nice&コメントありがとうございました。

形だけでなく、あんこまでってよ~く考えてると思います(^^)
by 母ちゃん (2015-06-07 20:27) 

母ちゃん

YOUさん、nice&コメントありがとうございました。

無性に食べたかったアップルパイが食べられて満足です♪ 不思議ともう今は食べなくっても全然いい感じです(^^)
by 母ちゃん (2015-06-07 20:29) 

母ちゃん

Inatimy さん、nice&コメントありがとうございました。

本当にこれはいい買い物でした♪ 食べたくなったら、今度もこれにしてみようと思いました(^^)
by 母ちゃん (2015-06-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめまして♪力作です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。