SSブログ

ある日の朝ご飯・お子ちゃま用♪ [おうちパン]

年度替わりで、なんとなく忙しかった・・・。

でも最近、ちょっと落ち着いてきた感じがしています[るんるん]

パンを焼く余裕も出てきて、頑張ってるんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

今朝、夕べの残りパンをお子ちゃまにお出ししたのがこちらです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5589.JPG

ハムとチーズとレタスを挟んだのと、チーズをのせて焼いたのと、そのまま[わーい(嬉しい顔)]

めざすカフェ風なサンドとは違うけど、喜んで食べてくれました[るんるん]

ちなみにのせて焼いたのはドイツのチーズ、ステッペンです。

加熱するとよ~くのびておいしそうでした。
ちなみに父ちゃんと母ちゃんはパンが少ないためご飯とお味噌汁[がく~(落胆した顔)]

G・Wはあまり予定もないから、パン焼きを頑張ってみようかな。

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

息子

G・Wは毎朝パンが食べられるの?
さすがに無理かぁ。

by 息子 (2015-04-26 11:09) 

ami

チーズトーストがとても美味しそうです〜。
G.Wは私もパン焼きしなきゃ。
プチ断捨離もやらなくてはと思っています。
母ちゃんさんは、お子様のイベントなどでお出かけかしら?
by ami (2015-04-26 18:24) 

littleducks

1年が過ぎるのは、段々速くなってきていますが、3月と4月は長く感じるんです。
by littleducks (2015-04-26 21:50) 

kaorimax

そうだった・・・母ちゃんさんと言えば
チーズ!と思ってたけど
パン作りもプロ並みだったんだぁ〜
お会い出来るの楽しみにしてます♪
チーズ教室の話しや
まだ食べた事の無い
美味しいガレットの店の話しを聞きたいなぁ〜♡
by kaorimax (2015-04-27 23:20) 

Inatimy

手作りのパンに、こだわりのチーズ、立派なカフェ風ですよ〜^^。
by Inatimy (2015-04-28 00:12) 

母ちゃん

息子さん、nice&コメントありがとう

毎日は無理だろうね。

by 母ちゃん (2015-05-02 19:14) 

母ちゃん

amiさん、nice&コメントありがとうございました。

連休は遠出せず、近場で過ごします。父ちゃんの仕事や習い事もあるので。それに混んでますよね、きっと。ちょっとずらして旅行に行く予定があるので、そんなご報告も近いうちにできると思います♪
by 母ちゃん (2015-05-02 19:19) 

母ちゃん

littleducksさん、nice&コメントありがとうございました。

4月は年度初めで学校や職場もばたばたした感じがあります。本当に落ち着いてきてよかったです♪
by 母ちゃん (2015-05-02 19:23) 

母ちゃん

kaorimaxさん、nice&コメントありがとうございました。

恥ずかしながら、もうすぐお会いできるかな~。ホント恥ずかしいですが、楽しみにしています。
チーズのお店にも行きたいですね(^^)

by 母ちゃん (2015-05-02 19:28) 

母ちゃん

Inatimyさん、nice&コメントありがとうございました。

我ながら雑だな・・・、って思ってます。今度はもうちょっと頑張ります(^^)
by 母ちゃん (2015-05-02 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。