SSブログ

やっとタマ登場です♪ [日々の出来事]

春になりましたね~。

と言っても最近雨[雨]が続いていて、何だかおかしな天気です[たらーっ(汗)]

「ブログの更新が遅れている」お子ちゃまたちから指摘を受けた母ちゃん・・・。

勤務時間を長くしたし、子供会に学童クラブの役員の仕事もあって忙しいんだよ・・・。

お子ちゃまたちがアップして欲しいのはこれなんですよ。
IMG_5587.JPG
サザエさん展で息子さんが買ったティッシュカバーです[ダッシュ(走り出すさま)]

磯野家の屋根に存在感ありありのタマ[るんるん]

息子さんの部屋でのんびりしてくれているようです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

YOU

タマティッシュケース可愛ぃ~♪
ブログアップの遅れを指摘して
背中を押してくれるなんて
頼りになるサポーターですね(笑)
by YOU (2015-04-16 10:01) 

母ちゃん

YOUさん、nice&コメントありがとうございました♪

サポーターだなんて・・・。小姑ですよ・・・。
by 母ちゃん (2015-04-16 20:27) 

littleducks

今年の観桜会は、週末雨ばかりで、できませんでした。お客さんもかなり少なかったようです。
by littleducks (2015-04-16 22:14) 

Inatimy

巨大なたま、可愛いな〜。 鈴もちゃんと付いてますね^^。
母ちゃんさんも、のんびりできますように。
by Inatimy (2015-04-17 21:16) 

めぎ

タマ、懐かしいです!
by めぎ (2015-04-18 08:13) 

母ちゃん

littleducksさん、nice&コメントありがとうございました。

本当に今年の春は妙な天気でした・・・。
by 母ちゃん (2015-04-18 08:47) 

母ちゃん

Inatimyさん、nice&コメントありがとうございました。

春はいろいろやることが多くって大変ですね・・・。でももうすぐ一段落しそうなので、のんびりブログを書けるといいな~って思ってます。お隣のわんこみたいにひなたぼっこしながらお昼寝もしてみたいです(^^)
by 母ちゃん (2015-04-18 08:51) 

母ちゃん

めぎさん、nice&コメントありがとうございました。

タマはいつもと変わらずのんびりですよね~。サザエさん、つい日曜の6時から見てしまってます(^^)
by 母ちゃん (2015-04-18 08:55) 

kaorimax

hahahaやっぱり買ったんだ!
『磯野家の形のティッシュカバー』
ワタシもなかなかblogの更新が遅れ気味ですが
いよいよあと2週間を切った展示会に向けて
必死にバック作ってますよ〜
by kaorimax (2015-04-20 23:51) 

母ちゃん

kaorimaxさん、nice&コメントありがとうございました。

そうなんですよ、やっぱり買いました。かわいいですよね(^^)
by 母ちゃん (2015-04-25 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。