SSブログ

はじめまして♪ [日々の出来事]

ブログではずっと仲良くしていただいているkaorimaxさん[るんるん]

近くにお住まいで、活動エリアが近接している私たち。

いつかお会いできたらな~って思ってたら、展示会をされるとのこと[ダッシュ(走り出すさま)]

今日行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

展示会の会場は近くに友人が住んでいるので、問題なく到着です。

うちのお子ちゃまたちが行くとご迷惑では?と思いましたが、せっかくの機会なので連れて行ったんですよ。

階段を上がるとすぐにkaorimaxさんを発見[わーい(嬉しい顔)]

初めてお目にかかるので、「母ちゃん」ですと自己紹介をし、お話しさせてもらいました。

そしてバッグ選びです[ぴかぴか(新しい)]

最初はkaorimaxさんのブログに登場してたチェックのバッグを狙っていたのですが・・・、

会場にはたくさんのバッグがあって迷う迷う[あせあせ(飛び散る汗)]

チェックも欲しかったけど、やっぱり自分の好きな色になっちゃいました[exclamation]
IMG_5605.JPG
IMG_5606.JPG
緑は母ちゃんの好きな色なんですよ。

A4サイズの本がしっかりと収まり、手持ちができるバッグは重宝しますよね。

それに小さめバッグも。

オレンジはお嬢ちゃん、ブルーは息子さんが選んだんですよ。

時々は貸してあげてもいいかな[揺れるハート]

いいお買い物ができて大満足な母ちゃんなのでした[ハートたち(複数ハート)]

mochimaxさんにもお会いできたし、本当にいい日でした[るんるん]

連絡先も交換したので、次は先生のお店でチーズ三昧のオフ会だ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 4

Inatimy

私はお嬢ちゃんと同じ、オレンジ色のが好みです^^。
by Inatimy (2015-05-05 17:23) 

母ちゃん

inatimyさん、nice&コメントありがとうございました。

このオレンジ、いい色ですよね~。軽くって今日もお出かけに持って行きました。お嬢ちゃんは 「私のだけど貸してあげる」 と上から目線で言ってました。気に入ってくれてよかったです(^^)
by 母ちゃん (2015-05-05 18:04) 

kaorimax

やっと展示会から1週間が経ちました〜
展示前の怒濤の追い込みからの
楽しい楽しい展示会の3日間
搬出からの、とっ散らかった我が家の片付け
なんだかアレよ有れよと1週間が経ってしまい
お礼が遅くなりました!
母ちゃんさん初め、息子さんとお嬢ちゃんに会えて
blogの交流がより身近になったのに
   まだ更新は出来ません〜(汗
コレを気に今後ともヨロシク〜♡
息子さんにコメント頂きました!ありがとね♪
by kaorimax (2015-05-09 02:24) 

母ちゃん

kaorimaxさん、nice&コメントありがとうございました。

準備から片付けまで、本当に大変そう・・・。ご苦労様でした! 私はいい買い物ができてホクホクです(^^)
また展示会があったら行かせてもらいますね♪
by 母ちゃん (2015-05-09 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。