SSブログ

遅ればせながら♫ [日々の出来事]

新年のご挨拶が遅くなってしまっています[あせあせ(飛び散る汗)]

もう2月が近づいていますが、やっと更新できました。

本当に遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

年末年始にかけ職場が新築移転のため、気ぜわしい日々でした。

そして新年になってからは父の受診や私の更新研修などが重なり、人生で一番忙しいかも[exclamation&question]

どこに出かけるでもなく過ごしていますが、先日お嬢ちゃんが児童館で書いた新年の色紙が可愛くってアップしますね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5878.JPG

100均で買ったスケジュールノートの絵がモデルです。

でも上手に描いていると感心。

絵心のない母ちゃんはきっとこんな風には描けないだろうな~。

見ていて楽しい気持ちになるので、今は玄関に飾っています。

気ぜわしいですが、出かける時にこの絵を見て笑って出かけよと思います[るんるん]

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

nachic

思わず笑みがこぼれそうなお猿さんの絵ですね。
by nachic (2016-01-26 14:45) 

ami

絵心ありますねぇー。
お出かけ前にこの絵を見ると 一日笑顔で過ごせますね。
by ami (2016-01-26 20:35) 

Inatimy

可愛い絵ですね〜。 
虹もキレイだし、気分が和みますね^^。 
次の干支も楽しみ♪
by Inatimy (2016-01-27 20:42) 

めぎ

可愛い絵に心和みますね♪
忙しい時期、どうぞお身体に気をつけて!
by めぎ (2016-01-28 05:56) 

くまなお

陽気な猿たちの表情がいいですね!
色合いもバランスも いい感じで、上手ですね!
お忙しい日々、お身体に気をつけてくださいね
by くまなお (2016-01-28 21:43) 

YOU

お嬢ちゃんの絵心の良さは
ホントにスゴイ!
見た人を笑顔にさせてくれます♪
by YOU (2016-01-31 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。