SSブログ

お久しぶりです♫ [日々の出来事]

新年のご挨拶からずいぶん時が経っています・・・。

元気ですが多忙な日々で・・・。

年明けに父が胸部大動脈瘤の手術をしました。

心臓の弁も悪く、同時手術なのでけっこうな大事。

手術も無事終わり、一般病棟にうつってから呼吸状態が急変し、再度集中治療室に戻るなど、バタバタ。

退院の前には介護保険の申請など、やることはたくさんあるものですね。

そんなことをしている間に、息子さんは中学に入学しております。

3/40の確率で中学の役員にあたり、そして7月には母ちゃんの資格試験受験のため、勉強中。

いっこうに勉強がすすまず落ち込む日々ですが、本当に体は元気で痩せやしない。

また落ち着いたら皆様の所へご訪問させてもらいます。

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

Inatimy

不安・心配な日々だったとお察しします。
息子さんの中学入学おめでとうございます^^。
ご多忙な日々、母ちゃんさん、体調崩されませんように。
資格試験、応援してますよ♪
by Inatimy (2016-06-13 19:29) 

めぎ

色々大変だったのですね。
どうぞお大事に&どうぞお身体に気をつけて。
by めぎ (2016-06-13 22:43) 

nachic

大変な日々が続いているのですね。
資格試験、底力を出して、頑張ってくださいね!
by nachic (2016-06-15 08:41) 

YOU

母ちゃんさん、大変でしたね
ブログアップ出来るまで
落ち着いてきて良かったです。
無理をしないように、
適当に手抜きしながら
頑張ってください
試験上手くいきますよーに!!
by YOU (2016-06-17 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。