SSブログ

よいお年をお迎えくださいね♪ [日々の出来事]

今日は大晦日[るんるん]

残すところあと数時間で今年が終わっちゃいます。

暖冬といいながら、ちゃんと寒くなってきてますよね。

風邪などひかれず、新年をお迎えくださいね[ぴかぴか(新しい)]

今年の後半は何だかバタバタして、ブログの更新も遅れがちでした[たらーっ(汗)]

息子さんの誕生日にはお祝いのコメント、本当にありがとうございました!

息子さんの次は母ちゃんの誕生日なのです[わーい(嬉しい顔)]

父ちゃんとお子ちゃまたちから、お花をいただきました。
IMG_5872.JPG
こんなメッセージカードも添えてありました[ひらめき]
IMG_5873.JPG
毎年ありがたいですね~。感謝です。

それとこれは母ちゃんから自分へのプレゼントです[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_5874.JPG

リーデルのテイスティングセミナーに行ってきました。

場所はチーズ教室の先生のお店で、店内は生徒さんで満席[exclamation]

今回はベーシックコースを受講してきました。

エデュケーターさんによるセミナーは、催眠術にかかってしまったかのようでした[がく~(落胆した顔)]

グラスでこんなに違うのか・・・。本当にびっくりでした。

使用したグラス込みで14000円のコース。

オードブルとワインがついてこの価格なので、お得はお得なんですが・・・。

自分へのお高い誕生日プレゼントにさせてもらいました。

他にもチーズバイキングや教室の事など、アップしたいことばかり。

年明けから頑張ってアップできるよう頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問くださる皆様、今年は大変お世話になりました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

斜麓駆

母ちゃんさん,いつも「ロマンスは危険」をご愛読くださり,niceを付けていただきましてありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by 斜麓駆 (2016-01-01 20:24) 

luces

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

by luces (2016-01-03 10:37) 

Inatimy

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^。
いろんなお話が聞けるのを、楽しみにしてますね。
by Inatimy (2016-01-04 07:46) 

くまなお

お誕生日のお花、カード、優しさいっぱいで、ステキです♪
また、豪華なコース料理も美味しそうです(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします。
by くまなお (2016-01-08 09:02) 

YOU

今年もよろしくお願いします
記事のアップはマイペースで
のんびりとお願いします。
チーズの紹介はいつもおいしそうで
楽しみにしています!
by YOU (2016-01-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。