SSブログ

波にゆらゆら♪ [お子ちゃまたち]

連日猛暑日が続いていますね[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様元気にお過ごしでしょうか。暑中お見舞い申し上げます。

そして先月のお嬢ちゃんの誕生日にはたくさんのコメントをありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

この暑さのなか、二人とも元気に過ごすことができています。

昨日は花火大会を楽しみ、今日はプールへ行ってきました[るんるん]

初めて行ったプールなんですが、波の出るプールで楽しかったみたいです[わーい(嬉しい顔)]

屋根の下とはいえ、4時間ボケッと見ていた母ちゃんはちょっと疲れましたが、楽しそうだったので良しとします[ダッシュ(走り出すさま)]

行く途中、「日本一たい焼き」ってお店を発見していたんです。

帰りに寄ってみると、たくさんの人で混み合ってました。
bg4[1].jpg

皮がぱりぱりであんこがぎっしり詰まっていて、おいしいたい焼きだったんですよ~。

しっかりお昼ご飯も食べて、おやつも食べちゃったから、今日の晩ご飯は控えめにしなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

ami

ほとんどあんこのたい焼きですね。
粒あんと、白、ダーーイ好きな餡です。食べたいな。
by ami (2015-08-03 06:37) 

Inatimy

立派な鯛の尾ひれですね〜♪
たい焼き、どこのだったか白玉入りの抹茶のがあって、
美味しかったなぁ・・・あぁ懐かしい^^;。
by Inatimy (2015-08-04 21:33) 

kaorimax

日本一たい焼き!って
久米南の友達の家に行く時に見たよ〜な?
あそこかなぁ〜
気になって帰りに寄ったら閉まってたけど
次回は是非行ってみようーっと
美味しそう〜♪
by kaorimax (2015-08-07 16:38) 

母ちゃん

amiさん、nice&コメントありがとうございました。

薄皮がぱりぱりで、本当にあんこがしっぽまでぎっしり入ってるんですよ~。チェーン店なので、もしかするとお近くにあるかも?
by 母ちゃん (2015-08-08 14:25) 

母ちゃん

Inatimyさん、nice&コメントありがとうございました。

私も白玉入りってたべたことあります! 時には変わりたい焼きもいいですよね~。カスタードも好きかも♪
by 母ちゃん (2015-08-08 14:26) 

母ちゃん

kaorimaxさん、nice&コメントありがとうございました。

そうです! けっこう目立つ看板で、行く途中から気になっていたんですよ~。寄ってみて大正解でした♪ 是非買ってみて下さい(^^)
by 母ちゃん (2015-08-08 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日でした♪舟盛り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。