SSブログ

久々にランチ♪ [ランチ]

12日はお子ちゃまたちの参観日でした。

休みを取った母ちゃんと、休みだった父ちゃんと行って来たんですよ。

でもね、参観はお昼からなのです。

朝から買い物に行った後、父ちゃんとランチに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

週3日だけ働いていた頃が懐かしい・・・。

二人でランチなんて滅多に行けなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

今回行ったのはお魚屋さん経営の定食屋さんなんですよ。

もちろんお魚の定食が安くいただけるお店です。

母ちゃんは刺身定食[かわいい]
IMG_5679.JPG

父ちゃんは鰻の蒲焼き[かわいい]
IMG_5678.JPG

前も注文したはずだけど、今回のは鰻が少なくってびっくり。

なので母ちゃんのお刺身を分けて差し上げたんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

この後まだ時間に余裕があったので、ボウリングに行った私たち。

なかなか充実した1日になりました[るんるん]

nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

淳司

もう!
相変わらずラブラブなんだから・・・(@@;)b
by 淳司 (2015-06-21 00:56) 

ami

ウナギの間からご飯が見えていると 寂しいですねー。
そこは 母ちゃんさんの愛情で ナイスです。
by ami (2015-06-21 11:28) 

母ちゃん

淳二さん、nice&コメントありがとうございました。

いやいや! 淳二さんほどではないですよ。普通です、私たち♪
by 母ちゃん (2015-06-21 19:02) 

母ちゃん

amiさん、nice&コメントありがとうございました。

そうですよね、やっぱりさみしいですよね~。それだけ鰻がお高いって事なんでしょうね。
by 母ちゃん (2015-06-21 19:09) 

YOU

ランチのあとボウリングだなんて
カンペキなデートですねぇ
いいなぁ~(*^o^*)
by YOU (2015-07-01 20:15) 

母ちゃん

YOUさん、nice&コメントありがとうございました。

我が家の定番ですが、やっぱり楽しいですね~。
by 母ちゃん (2015-09-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月のチーズ教室♪3人でランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。