SSブログ

3人でランチ♪ [ランチ]

今日は珍しく3人でランチに行ってきたんですよ~[るんるん]

息子さんは鉄道少年団の活動日で大阪までお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]

なので残った3人でランチです。

パンが食べたかったお嬢ちゃんのご意見を採用し、「コメダ珈琲」[喫茶店]に行ってきました。

私は一度来たことがありますが、コーヒー飲んだだけなので、食事は初めて。

けっこう迷って迷って決めました。

父ちゃんは『みそカツサンド』
IMG_5700.JPG

母ちゃんは『コロッケミニプレート』
IMG_5702.JPG

お嬢ちゃんは『たっぷりたまごのピザトースト』
IMG_5701.JPG

おいしかったんですが、それよりここって、大きさとボリュームにびっくりでした[がく~(落胆した顔)]

父ちゃんのみそカツサンドはすごく大きいんですよ~。

形を見て「でっかいクロックスだ」って思っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

もちろんおいしかったです[exclamation]

今度は4人でモーニングを食べに行きたいな[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに息子さんのランチは、大阪駅にあるJRの社員食堂だったそうです。

おいしいお昼ご飯でみんなよかった[わーい(嬉しい顔)]

nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 10

Inatimy

私は抹茶のロールケーキを食べたことあります^^。
それは普通サイズだったなぁ・・・大きくてもいいのに♪
by Inatimy (2015-07-05 18:27) 

母ちゃん

Inatimyさん、nice&コメントありがとうございました。

ケーキはメニューでしか見たことないですね~。そうですか、普通サイズでしたか・・・。ケーキは大きいの大歓迎ですよね♪
by 母ちゃん (2015-07-05 19:56) 

littleducks

我が家もランチ。
by littleducks (2015-07-05 22:06) 

旅爺さん

ご家族で美味しく楽しいお食事会でしたね。
そのせいでnice!も44444が揃ったんですね。おめでとう~♪
by 旅爺さん (2015-07-06 12:10) 

ナツパパ

味噌カツサンドに一票!!
どんな味なんだろう...食べてみたいなあ。
by ナツパパ (2015-07-06 14:14) 

kaorimax

コメダはあまりにもシロノワールが有名で
なかなか他のモノにいけないけど・・・
確かに他のも食べてみたいわ〜♪
でも1番羨ましいのは・・・
社員食堂に行った息子さん!誰でもは行けないもんね
楽しかった?美味しかった?
by kaorimax (2015-07-07 00:54) 

母ちゃん

littleducksさん、nice&コメントありがとうございました。

メニューはナンでしょうね♪



by 母ちゃん (2015-07-15 20:07) 

母ちゃん

旅爺さん、nice&コメントありがとうございました。

実は教えていただくまで気がついておりませんでした・・。
ありがとうございました♪
by 母ちゃん (2015-07-15 20:08) 

母ちゃん

ナツパパさん、nice&コメントありがとうございました。

一口味見をしたんですが、辛子マヨネーズがほどよく効いておいしかったです。決して濃い過ぎずにいい感じです。
by 母ちゃん (2015-07-15 20:10) 

母ちゃん

kaorimaxさん、nice&コメントありがとうございました。

社食でいただいたのは『メンチカツ定食』だったそうです。ご飯とメンチカツとサラダ、付け合わせのたらこパスタ。もちろん無料です。
なかなかできない経験で、母ちゃんもよかったな~って思っちゃいました♪
by 母ちゃん (2015-07-15 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々にランチ♪お誕生日でした♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。