SSブログ

サザエさん展♪ [お子ちゃまたち]

昨日は近くのショッピングモールで開催されている『サザエさん展』に行ってきました[るんるん]

会場は小さなお子さんだけでなく、大人の方も多かったですね~。

磯野家の縁側で写真を撮ったり、花沢不動産で旭が丘に家を買ったり。

なかなか楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

母ちゃんが一番気に入ったのは、セキスイハイムの磯野家リフォーム案でした。

平屋の磯野家が2階建てになって、屋根には太陽光発電が設置してあり、今時なお宅でしたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

出口にはやっぱりショップがあり、ついつい買ってしまった母ちゃん・・・。
IMG_5584.JPG
お箸4膳セットです。

母ちゃんはカツオ君がいいけど、これはやっぱり息子さんかな~。

お嬢ちゃんはこれを買いました。
IMG_5582.JPG
タマです[ぴかぴか(新しい)]

お気に入りのようで、ずっと、持ち歩いてます。

白いタマが汚れそうです[がく~(落胆した顔)]

息子さんはというと、今回何も買ってません。

それは自分のお小遣いで買わないとダメだと言ってあるから[あせあせ(飛び散る汗)]

磯野家の形のティッシュカバーがお気に入りでしたが、1,700円だったので諦めたようです。

ショップだけでも入れるから、春休みに遊びに行ったとき買って来てもらおうかな。
息子さんは春休みになったら同じショッピングモールにある鉄道模型のお店の有料ジオラマでNゲージを走らせる予定なのです

もちろん、少しは補助しようかなと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 4

息子

補助してくれるんなら昨日かってたよ~。
by 息子 (2015-03-22 15:41) 

littleducks

今、サザエさんを見ているところです。
by littleducks (2015-03-22 18:40) 

母ちゃん

息子さん、コメントありがとうございました♪

最初から言ってたらダメでしょ、やっぱり。お嬢ちゃんだって帰ってから伝えたしね。
by 母ちゃん (2015-03-22 20:17) 

のらん

あはは、息子さんとの攻防が楽しいですね(^.^)
by のらん (2015-03-28 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。