SSブログ

クリスマスプレゼント♪ [お子ちゃまたち]

去年、「サンタさんはいない」と息子さんから聞いてしまったお嬢ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

今年からプレゼントは親からだけでよくなりました[わーい(嬉しい顔)]

そして今年のプレゼントはこれなんですよ~。
IMG_5519.JPG
文房具店で見つけてしまったマリオのぬいぐるみたち。

お店にはヨッシーとキノピオだけが残ってましたが、マリオとルイージは取り寄せてもらったんですよ[ぴかぴか(新しい)]

内緒だったから喜んでくれてました[るんるん]

もう少し大きくなったら、もうプレゼントを買うこともなくなるのかな[exclamation&question]


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

ami

会社でも、同僚のお子様達の
様子など聞きながら昔を思い出しました。
by ami (2014-12-28 14:37) 

Inatimy

家族でプレゼント交換というのもありかも^^。
by Inatimy (2014-12-30 20:01) 

littleducks

そのうちに・・・。
by littleducks (2014-12-30 21:23) 

母ちゃん

amiさん、nice&コメントありがとうございました。

amiさんのお子さんはもう大きくなっておられるんですよね~。わが家はまだまだです・・・。
by 母ちゃん (2015-01-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。