SSブログ

やっぱり♪ [お子ちゃまたち]

17日は息子さんの社会科見学の日でした。

自動車工場を見学するんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

結果からお伝えすると、ちゃんと行ってこられました[るんるん]

母ちゃんが何を心配していたかと言うと・・・

お天気なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

台風並みに発達した、あの低気圧[台風]なのです・・・。

暴風警報が出ると学校は休校になるんですよ。

そうするともちろん社会科見学も中止です。

しかし行事の度にヒヤヒヤです[がく~(落胆した顔)]

6年生の修学旅行ももしかして、かな~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

息子

いやいや、修学旅行の前には雨男卒業しますから。
by 息子 (2014-12-20 07:56) 

母ちゃん

息子さん、コメントありがとうございました。

そうだと嬉しいな・・・。
by 母ちゃん (2014-12-20 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野菜とチーズ♪スッキリ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。