SSブログ

リベンジなるか♪ [お子ちゃまたち]

明日と明後日の二日間、息子さんは旅に出ます[ダッシュ(走り出すさま)]

海へ行くんです・・・。

7月に台風接近で延期になっていた『海の学習』なんですよ。

準備もでき、早々に眠っています。

ちなみに今、20時30分です。

いつもだと「おやすみなさ~い」と言ってベッドへ行く頃。

この辺りは影響が無いようですが、日本付近には台風[台風]があるじゃないですか[がく~(落胆した顔)]

天気予報を見てちょっとびっくりしましたが、今回は無事決行できそうで一安心です。

夏から冬になり、バッグいっぱいの荷物を持って出かけます。

滅多にない冬の海の学習です。

しっかり楽しんできてちょうだいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

littleducks

まだまだですよ。厳冬の日本海は怒濤です。
by littleducks (2014-11-06 22:58) 

Inatimy

もう帰宅の日ですね。 冬の海、楽しんで来たかしら^^。
by Inatimy (2014-11-07 19:34) 

はんちゃん

冬の海、ちょっと寒そうですね〜。

by はんちゃん (2014-11-14 16:27) 

母ちゃん

littleducksさん、nice&コメントありがとうございました。

台風の時、日本の広さを感じます。
by 母ちゃん (2014-11-24 20:38) 

母ちゃん

Inatimyさん、nice&コメントありがとうございました。

海の学習、しっかり楽しんで来たようです。食事も私が行ったときとはずいぶん違っているようだし。
あまり学校の事を話さなくなっているので、はっきりとはわかりませんが、きっといい体験ができたと思います。

by 母ちゃん (2014-11-24 20:40) 

母ちゃん

はんちゃんさん、nice&コメントありがとうございました。

何の因果か、本当に冬の海の学習になりました・・・。夏に買った服は今回は使えず・・・。また買い直し・・・。
でも何年も「雨が降ったから」といじって楽しめそうです(^^)
by 母ちゃん (2014-11-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わが家の場合♪誕生日でした♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。