SSブログ

わが家の場合♪ [日々の出来事]

先日姉と予定を合わせて実家へ帰ったんですよ。

買い物に出たとき、ちょっと寄り道[るんるん]

週に3日しか空いていない雑貨屋さんなんですよ。

土日はお休みだから、母ちゃんは初めて。

姉は何度か行っているようで、ポイントカードを所持しておりました[わーい(嬉しい顔)]

田舎にしてはなかなか趣のある素敵なお店でしたね~。

母ちゃんが気に入って買ったのがこれです[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_5458.JPG
干支の置物。

ばら売りしてくださいました。

帰ってから、これを自分がイメージしている『わが家』に並べてみてもらったんですよ。

まずはこれはお嬢ちゃん。
IMG_5460.JPG

羊の兄ちゃんを追いかけているそうです[あせあせ(飛び散る汗)]   おや? 父ちゃんが後ろ向いてるぞ。

次は息子さん。
IMG_5459.JPG

自分一人で気ままに過ごしている息子さんだそうです[たらーっ(汗)]

そして母ちゃん。
IMG_5463.JPG

仲良くふたり並んで、子供を見守るって雰囲気ですよね[ぴかぴか(新しい)]

そしてこれが父ちゃん。
IMG_5461.JPG

母ちゃんとお嬢ちゃんに追い詰められているんだそうです。

お尻がはみ出しているのもポイントだとか。
IMG_5462.JPG

なにか誤解が生じているようです[ちっ(怒った顔)]

また父ちゃんに並べてもらってチェックしないと[わーい(嬉しい顔)]

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
めぎ

すごいですねえ、心理テストみたいです。
私も欲しくなりました。うちのドイツ人はどう並べるかな~
by めぎ (2014-11-02 01:28) 

ami

可愛い置物です。
と、言うことは、、、母ちゃんさん、
パパさんと同級なのですね?
いいな、ラブラブでしょう〜〜。
by ami (2014-11-02 17:21) 

Inatimy

お嬢ちゃんの配置、父ちゃんさんにはショックだったでしょうねぇ・・・。
息子さん、伸び伸びと成長されてますね〜♪ 
by Inatimy (2014-11-04 20:09) 

母ちゃん

めぎさん、nice&コメントありがとうございました。

そうですね、何だかテストみたいですね。でも父ちゃんの発言はどこまで本気で、どこまで冗談なのか・・・。
めぎさんのお宅は仲良く二人寄り添ってるんでしょうね(^^)
by 母ちゃん (2014-11-24 20:47) 

母ちゃん

amiさん、nice&コメントありがとうございました。

干支は同じなんですよ~。でもね、父ちゃんは2月生まれなので学年はひとつ上。私は年下だと言い張ってます(^^)
by 母ちゃん (2014-11-24 20:49) 

母ちゃん

Inatimyさん、nice&コメントありがとうございました。

父ちゃんって、飄々としていてあまりショックだとかいった感情は出さない人なんですよ。でも、もしかすると人知れず泣いていたかも(^^)


by 母ちゃん (2014-11-24 20:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。