SSブログ

息子さんからのプレゼント♪ [お子ちゃまたち]

今月でめでたく8歳になったお嬢ちゃん[るんるん]

毎年息子さんからもプレゼントをもらっているんです。
「これが欲しい」とはっきり希望を伝え、ちゃんと手に入れております・・・。

今年はそんな会話がなく、どうするんだろうと気にはなっていたんですよね。

でも、さすが息子さん[ダッシュ(走り出すさま)]

ちゃんと考えていました。

プレゼントは「コロン」なんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

ふなっしー好きのお嬢ちゃんがお店で気にしていたお菓子なんです。
IMG_5276.JPG
確かに目をひくパッケージですよね。

これを手作り紙袋に入れてありました。
IMG_5278.JPG
なかなか賑々しいです。

もちろんお嬢ちゃんには大好評でした[ぴかぴか(新しい)]

ただね、このコロンの味って・・・。
IMG_5277.JPG
おいしいのか、そうでないのか、ちょっと考えてしまう母ちゃんなのでした。

それにこの紙袋をみた父ちゃんと母ちゃんのつぶやきです。

「ちゃんときれいに字が書けてる・・・」

最近丁寧に字が書けず、注意を受けている息子さん。

やればできるじゃない[exclamation]

いつもこんな風に字を書いてくれるとうれしいな、息子さん[わーい(嬉しい顔)]

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ami

フナッシー、にんきですね。
へー、こんなお菓子まであるのですか?
好きなキャラクターのプレゼントを
用意するなんて優しい息子さんですね。
by ami (2014-07-22 20:50) 

息子さん

息子さんが考えていないわけがないでしょ!
誕生日の3日前にセブンイレブンで見つけたんだよね!お嬢ちゃんのあの欲しそう~な目は忘れられないよ!
字の件だけど今回はひらがなが多かったからではないでしょうか? 漢字もあるけど何文字かでしょ! 簡単なのが!
↑今回は「息子」じゃなくて「息子さん」で投稿しています。
by 息子さん (2014-07-23 19:36) 

youzi

手作りの袋がとてもいいですね。可愛いです。
by youzi (2014-07-24 06:14) 

littleducks

いいな、僕もお兄ちゃんからプレゼントもらいたいな。
by littleducks (2014-07-24 23:03) 

Inatimy

妹さん思いですね〜♪ 
by Inatimy (2014-07-25 21:20) 

kaorimax

ちゃんと欲しいもの知ってる
優しいお兄ちゃんだね!
by kaorimax (2014-07-27 11:25) 

YOU

遅ればせながら、お誕生日
おめでとうごさいました。
息子さんデザインの才能が
あるんじゃないですか?
手作り袋のイラストは
秀逸ですよ~(^_^)b
by YOU (2014-07-30 09:28) 

母ちゃん

皆様、nice&コメントありがとうございました。

いつもケンカもしてるけど、やはり兄弟仲がいいみたいです。思い出に残る8歳のお誕生日になりました。
by 母ちゃん (2014-09-25 20:24) 

8歳になりました♪お弁当4個♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。