SSブログ

雨男だね~♪ [お子ちゃまたち]

10日と11日は、息子さんの海の学校の予定だったんです。

でも、この台風ではもちろん無理・・・。

延期が決定しました。

ずいぶん昔になりますが、母ちゃんも同じ所に行って、カッターを漕いだりしたんですよ。

できればよいお天気で、楽しく過ごしてほしかったですが、さすがにどうにもなりません[ふらふら]

去年の山の学校に続き、海も雨か・・・。

やっぱり君は雨男だね~[わーい(嬉しい顔)]

明日には台風がずいぶん近づいてくるようです。

大きな被害が出ないでほしいですね。

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
息子

ちょっと! そんなに昔の話持ち出さねいでよ! 11月ははれるでしょう!(?)
by 息子 (2014-07-10 06:31) 

ami

現在台風通過中。
でも、異常に静かなんです。
空は、黒い雲が近づいてきました。
by ami (2014-07-11 08:00) 

kaorimax

ワタシも自他共に認める雨女ですよ・・・
一緒だね!息子さん♪
by kaorimax (2014-07-13 22:41) 

母ちゃん

息子さん、コメントありがとうございました。

昔の話じゃないよ! 何年もこの話題になるよ(^^)
by 母ちゃん (2014-07-20 10:08) 

母ちゃん

amiさん、nice&コメントありがとうございました。

雨は誰かのせいじゃないですが、でも呼ぶんですよ・・・。
by 母ちゃん (2014-07-20 10:09) 

母ちゃん

kaorimaxさん、nice&コメントありがとうございました。

確かそうでしたのね。息子さんと同じですね♪ でもね、息子さんは超大雨男に昇格したかもしれません・・・。
by 母ちゃん (2014-07-20 10:09) 

息子

昔の話って言うか1年もたっていないけどね。お嬢ちゃんの山の学校や息子さんの修学旅行の時もこんな話題になりそう。あ、あと延期になった11月にも? こんな話題になったりして。あ-おそろしい-。11月も台風きますように。
by 息子 (2014-07-23 19:41) 

母ちゃん

息子さん、コメントありがとうございました。

君なら11月に台風を呼べるかも・・・。冗談にならないから、これ以上言わない方がいいよ♪
by 母ちゃん (2014-09-25 20:26) 

可愛いお土産♪8歳になりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。