SSブログ

買いました♪ [日々の出来事]

母ちゃんはノートPCを愛用しています[るんるん]

ダイニングテーブルに置いているので、使い終わったら片づけてます。

なのでマウスは使わず、PCのパッドを使っていました。

でも最近、マウスの方が便利かも[exclamation&question]

で、早速買いに[ダッシュ(走り出すさま)]

たくさんあって迷いましたが、結局これに決定[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1425.JPG
卵の形なんだそうです。

可愛い形ですよね~。

でもまだ慣れず、マウスがあるのにパッドを使っていてビックリする事も。

今度はPCもカラフルにしてみようかな~[揺れるハート]

nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
kaorimax

ワタシはどうもパッドが苦手で
いつもクリックしたい所が定まらず、
ノートの方にも早々マウスを
用意しました・・・断然マウス派です!
しかし・・・コレは可愛い色と形のマウスですね♡
by kaorimax (2010-11-06 16:44) 

littleducks

おもしろい形のマウスがあるものですね。パッドはほとんど使ったことがなくて。
by littleducks (2010-11-06 21:57) 

ずずみん

ワタシもノートPCですがマウスでコレの色違いの
水色です。お気に入りです。
by ずずみん (2010-11-07 07:56) 

旅爺さん

ノートPCは携帯に便利で良いですね。
マウスも可愛らしいのを選びましたね。
爺のPCは大きめだけど画像も大きくなるので凄くいいですよ。
by 旅爺さん (2010-11-07 14:33) 

chiwarin

わたしも玉子マウス使ってます~手の内に馴染みますね
by chiwarin (2010-11-07 14:55) 

くまなお

元気が出そうなビタミンカラーで、美味しそう・・・ではなく、
使いやすそうなマウスですね♪

by くまなお (2010-11-07 18:19) 

youzi

私も以前はPCのパッドとマウス両方を使っていましたが、
知らない間にパッドに触ってしまいって、カーソルが不意に
飛んでしまったりしたので、パッドは使えないようにしてしまいました。
マウス、とっても素敵ですね。私は値段で選んでしまったので
全然可愛くないの・・・(T_T)
by youzi (2010-11-08 20:25) 

母ちゃん

kaorimaxさん、nice&コメントありがとうございました。
根が無精なので、いちいち外すのも面倒だと思ってましたが、結局外さずそのまま収納です♪
やっぱり使いやすいですね~(^^)
by 母ちゃん (2010-11-08 23:10) 

母ちゃん

littleducksさん、nice&コメントありがとうございました。
パッドも慣れると便利なんですが、いろいろやるとなるとマウスの方がいいみたいですね~。
by 母ちゃん (2010-11-08 23:13) 

母ちゃん

ずずみんさん、nice&コメントありがとうございました。
水色をお使いなんですね~。私が行ったお店では品切れで、実際には見てないんですよ。
このシリーズ、どれも可愛かったです(^^)
by 母ちゃん (2010-11-08 23:15) 

母ちゃん

旅爺さん、nice&コメントありがとうございました。
リビングだとノートがやっぱりいいですね。でも父ちゃんのデスクトップが早いし、見やすいのでついそこを拝借することが♪
by 母ちゃん (2010-11-08 23:17) 

母ちゃん

chiwarinさん、nice&コメントありがとうございました。
そうなんですね~、このシリーズをお使いなんですね♪ やっぱり並んでいると目立ちますよね(^^)
by 母ちゃん (2010-11-08 23:19) 

母ちゃん

くまなおさん、nice&コメントありがとうございました。
半熟煮卵な色だとどうでしょう(^^) この色はホント元気になりそうです♪
by 母ちゃん (2010-11-08 23:21) 

母ちゃん

youziさん、nice&コメントありがとうございました。
これ、思ったより安かったんですよ~♪ 他にも好みなマウスがあったんですが、お揃いのマウスパッドまでとなると、けっこうな金額だったので辞めました。
あまりお金をかけるのは躊躇っちゃいます。
by 母ちゃん (2010-11-08 23:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。