SSブログ

母の日ケーキ♪ [日々の出来事]

今日は母の日でしたね[るんるん]

お子ちゃまたちからはお花を、お嬢ちゃんからは手紙をもらったんですよ[揺れるハート]
IMG_6146.JPG
アニメは見たことないけど、キテレツが最近お気に入りのお嬢ちゃん。

なかなか上手に書けてる[わーい(嬉しい顔)]

お花はこちら。
IMG_6144.JPG
それと昨日ホームメイドのキッズ教室でお嬢ちゃんが焼いたロールケーキです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6141.JPG
この所ガミガミ怒ることが多かった母ちゃん・・・。怒られる理由は彼らにあるんですよ!

母の日で、なんとなく気持ちがリセットされた感じがしてます。

穏やかに、ゆっくり過ごせるといいな。

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

nachic

お嬢さんからの手紙、嬉しいですね!
ほんわか素敵な母の日になりましたね。
by nachic (2017-05-14 21:46) 

めぎ

お子さんたちからのプレゼントは何よりもの楽しみでしょうね~
かわいいお花に思わずにっこりしました。
by めぎ (2017-05-14 22:11) 

くまなお

お嬢様の絵、とっても上手ですね!
お手紙うれしいですね~^^
ブーケも素敵です♪
by くまなお (2017-05-16 17:32) 

Inatimy

怒られても、やっぱり母の存在は大きいんですよね^^。
心のこもった贈り物、いいなぁ。
by Inatimy (2017-05-17 18:52) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こいのぼりチョコ♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。