SSブログ

今日はウエルカムオブジェ♪ [お子ちゃまたち]

久しぶりにアップできました[わーい(嬉しい顔)]

母ちゃんは4月から異動になり、ちょっとバタバタしていましたが、やっと落ち着いてきた感じです。

お子ちゃまたちですが、息子さんは中2に、お嬢ちゃんは5年生になりました[ぴかぴか(新しい)]

新しいクラスで心配もありますが、楽しく過ごしてもらいたいな~。

最近のブログはお嬢ちゃんの作品をご紹介ばかりですが、今回もそうなんですよ。

今日はお花屋さんのワークショップに参加して、流木のウエルカムオブジェを作ってきました。
IMG_6090.JPG
白くまの親子がかわいい[るんるん]

はじめてのグルーで最初は苦戦していましたが、手早く仕上げていました。

たまにはこういうのもいいですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

くまなお

こんにちは
お久しぶりです^^
もう中二と小五 なんですね!
早いですよね‥
お嬢様の作った流木のオブジェ、とってもかわいいです。

by くまなお (2017-04-11 17:02) 

母ちゃん

くまなおさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよー、大きくなってます。ご無沙汰ですが、またご訪問させていただきます(^^)
by 母ちゃん (2017-04-11 17:30) 

Inatimy

春らしい素敵なウェルカムオブジェですね〜。
お子さんたちの学年を伺って、年月の流れの速さに驚きです。
もうすっかり「お嬢さん」ですね^^。
息子さんも背がぐんと伸びたかな。
by Inatimy (2017-04-11 18:26) 

母ちゃん

Inatimyさん、nice&コメントありがとうございました♪

息子さんは母ちゃんとほぼ同じくらいになってきました。抜かれるのも時間の問題かな。もうお子ちゃま達、と呼ぶには大きすぎるお年頃になったようですね~。
by 母ちゃん (2017-04-11 20:23) 

めぎ

中2に小5って、もうずいぶん大きいですよね~
あっという間に生活も変わっていくことでしょうね。
by めぎ (2017-04-16 06:04) 

母ちゃん

めぎさん、nice&コメントありがとうございました♪

そうなんですよ、すっかり大きくなりました! 学校が二つになって行事が増えたのは大変何ですが、その他はずいぶん楽をさせてもらっています。あっという間に高校、大学になっちゃいそうです。
by 母ちゃん (2017-04-16 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちかな♪こいのぼりチョコ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。