SSブログ

ブッシュドノエル♪ [お子ちゃまたち]

遅くなりましたが、皆様、新年明けましたおめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ちょっと前になりますが、お嬢ちゃんの力作をご紹介しますね。

11月に引き続き、12月もお菓子教室に参加してきたんですよ[ぴかぴか(新しい)]

作ったのは『ブッシュドノエル』
IMG_6046.JPG

これはチョコクッキーを焼いて、それをクリームでデコってます。

見た感じはそれなりに整ってるんじゃないかしら[わーい(嬉しい顔)]

12月23日のイブイブに家族で食べさせてもらいました[るんるん]

お味もなかなか美味でよかったです[揺れるハート]

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

Inatimy

お花もそうだけど、お嬢さん、ますますセンスアップですね〜。
とっても上手^^。 雰囲気出てますね〜。
by Inatimy (2017-01-08 20:33) 

めぎ

可愛いケーキ♪
食べちゃうのがもったいないですね~
by めぎ (2017-01-09 13:30) 

母ちゃん

inatimyさん、コメントありがとうございました。

いろいろな事を体験してもらっているお嬢ちゃん♪ 楽しんでくれているようで、親もついついがんばっちゃうんですよ。

by 母ちゃん (2017-01-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスアレンジ♪どっちかな♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。