SSブログ

クリスマスアレンジ♪ [お子ちゃまたち]

先日は初雪が降った舞った?のに、今日はとても暖かい日でした♪

特に予定の無い日曜日でしたが、ふと思いついてお嬢ちゃんの習い事を予約しちゃいました。

何度か参加しているお花屋さんのワークショップ。

今日は「クリスマスのアレンジ」を作ったんですよ~。

だんだん慣れてきているようで、お花のカットも一人でできるようになりました。

先生の見本を参考に、こんな感じに[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6039.JPG

写真だとわかりにくいんですが、木をくりぬいた容器なんですよ。

容器だけでずっしりとしてました。

今回はじめて使った綿花とユーカリがお気に入りのようでした[るんるん]
IMG_6040.JPG


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

めぎ

可愛い~♪
上手に出来ましたね!
by めぎ (2016-12-23 16:38) 

母ちゃん

めぎさん、nice&コメントありがとうございました♪

慣れてきたのと、彼女の感性で素敵なアレンジになったと思います。
また挑戦してもらおうと思ってます。
できたらまた、ご紹介しますね~。
by 母ちゃん (2016-12-23 21:04) 

はんちゃん

素敵なアレンジのお花があるだけで、
華やかになりますね〜。
by はんちゃん (2016-12-28 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

起立♪ブッシュドノエル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。