SSブログ

起立♪ [お子ちゃまたち]

皆様、大変ご無沙汰しております[ふらふら]

忙しいと言いながら、新しい習い事を増やしたり、お子ちゃま達の同窓会を計画したりと、さらに自分の首をしめているかも・・・。

今日はお嬢ちゃんが料理教室で作ったパンをご紹介しますね。

先日、子ども会でカップケーキを作らせてもらったホームメイドクッキングにキッズ教室があって、入会したお嬢ちゃんなのです。

今日はコルネを使ったパンを作ったんですよ。
IMG_6033.JPG
コルネにデコレーションして、土台の上に立てらせるんです。

なかなか上手にできてます[るんるん]

未就学のお子さんもいらっしゃる教室でしたが、指導されてる先生もすごいな~、と感心[exclamation]

ちなにみ子ども会で作ったカップケーキはこんな風なんですよ。
IMG_6030.JPG
小さなカップをツリーに見立てて、下の方にあるのは幹になるビスケット。

もう少ししたら、母ちゃんに替わって、みんなのパンも焼いてくれるようになるかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リモコン立てクリスマスアレンジ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。