SSブログ

ちょっと若めです♪ [日々の出来事]

母ちゃんの誕生日にお祝いのコメント、本当にありがとうございました[るんるん]

この絵はお嬢ちゃんに描いてもらいました。
IMG_5475.JPG

タブレットの父ちゃんのアカウントの画像が、いつの間にかお嬢ちゃんの描いた似顔絵に変わってるじゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]

誕生日のプレゼントを聞かれたとき、「母ちゃんの似顔絵にして」とお願いしておいたんですよ。

何だか若く描いてもらって気恥ずかしい[わーい(嬉しい顔)]

でもうれしい、かな。

早速母ちゃんのアカウントもこの絵に変更してもらってます。

タブレットを使う度、お嬢ちゃんに感謝なのでした[揺れるハート]

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

kaorimax

きっとお嬢ちゃんはオシャレさんなんでしょうね♡
母ちゃんさんの洋服のアーガイル柄が
ひとつひとつ丁寧に描いてある〜
将来、うちの学校に来る?(笑
by kaorimax (2014-12-02 11:41) 

YOU

可愛い~♪
お嬢ちゃん、お絵描き上手だわぁ
素敵な笑顔に書いて貰えて
良かったですね(^_-)
by YOU (2014-12-02 17:49) 

Inatimy

母ちゃんさんがお料理なさってる姿、いつもお嬢ちゃんは見てるんですね^^。
これは宝物ですね〜♪
by Inatimy (2014-12-03 01:48) 

母ちゃん

kaorimaxさん、nice&コメントありがとうございました。

私も見てビックリです。去年買ったユニクロのダウンジャケット。こんな感じです♪
by 母ちゃん (2015-01-02 21:01) 

母ちゃん

YOUさん、nice&コメントありがとうございました。

お嬢ちゃんも息子さんも大胆に描くんですよ。けっして精密ではなく、雰囲気をちゃんと描けるのがうらやましいです。
by 母ちゃん (2015-01-02 21:03) 

母ちゃん

inatimyさん、nice&コメントありがとうございました。

本当によ~く見ていますよ~。いろいろな事を・・・。悪い面はスルーしてもらってもらいたいですね(^^)
by 母ちゃん (2015-02-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日でした♪野菜とチーズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。