SSブログ

二人でランチ♪ [ランチ]

最近お嬢ちゃんとランチへ行く事が増えてきました[るんるん]

それは息子さんが、鉄道少年団の活動で一日いないから。

今日も息子さんは出かけて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は鉄道で県内を一周して、車内マナー啓発をするそうです。

お嬢ちゃんはと言うと、「今日はココスでビーフハンバーグステーキ!」と宣言しておりました[わーい(嬉しい顔)]

その予定で動いていたのですが、買い物に時間がかかってしまい、急遽ジョリー・パスタに変更です。

お嬢ちゃんが食べたのは「お子様ミート」
IMG_5041.JPG

それと「ミニピッツァ」です。直径は18㎝と書いてありました。
IMG_5043.JPG

母ちゃんは「小エビのガーリックトマトソース」です。
IMG_5042.JPG

ピッツァはお嬢ちゃんが3/4食べてましたね。

多分来月も息子さんの活動日はランチになりそうです。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

父ちゃんさんもお嬢ちゃんとランチしたいだろうな~。
by Inatimy (2014-02-19 01:53) 

母ちゃん

Inatimyさん、nice&コメントありがとうございました。

そうですね~、きっとそうだと思います。でも最近忙しいから、なかなか一緒ってないんですよね。
by 母ちゃん (2014-02-21 20:07) 

続・雪です♪勉強しなくっちゃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。