SSブログ

ゆっくりお食事♪ [ランチ]

先日お子ちゃまたちは、コナミのクリスマス会に参加してきたんですよ~[るんるん]

毎年コーチたちが楽しい会を催してくれます。

今年はカレーを食べ、パンケーキにチョコペンでお絵描きして、おやつを食べ・・・。

終了が19時なので、父ちゃんと母ちゃんは近くで夕食を食べるのも恒例になりつつあるかも[わーい(嬉しい顔)]

今回はお蕎麦屋さんで、こんなのを食べてきたんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

名前は「辛味鍋」だったかな[exclamation&question]
IMG_4227.JPG
ムール貝がたくさん入ってるでしょ[ひらめき]

それとお豆腐もありましたね~。

見た目を裏切らず、旨辛いお味でおいしかった。

お蕎麦屋さんだけあって、〆はお蕎麦でしたが、これまたおいしゅうございました。

それと牡蠣フライとビール[ビール][ぴかぴか(新しい)]

お子ちゃまたちがおらず、ゆっくりとした夕食になりました[揺れるハート]

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
littleducks

コナミといえば、内村航平は来なかったのですか。
by littleducks (2012-12-18 22:36) 

kaorimax

寒過ぎる・・・。
こういう時は鍋に限る!辛い鍋なら尚更暖まったでしょうね
週末はお家でクリスマスパーティですか?
ワタシは、ちょこっと札幌まで追っかけて来ます(笑
by kaorimax (2012-12-19 10:57) 

Inatimy

ムール貝に牡蠣・・・冬の味覚を満喫ですね~♪ 
by Inatimy (2012-12-21 19:11) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 17:16) 

母ちゃん

littleducksさん、nice&コメントありがとうございました。

内村航平は来ませんでしたが、コナミ所属のメダリストのTシャツが出たので買いました♪
by 母ちゃん (2012-12-31 10:09) 

母ちゃん

kaorimaxさん、nice&コメントありがとうございました。

寒い時期の札幌・・・、勇気が出ません(^^)
by 母ちゃん (2012-12-31 10:10) 

母ちゃん

Inatimyさん、nice&コメントありがとうございました。

ムール貝は大丈夫かもしれませんが、蠣はノロの心配がありちょっと控えているんです。ノロが流行しているので罹っちゃうと大変ですから。
by 母ちゃん (2012-12-31 10:12) 

母ちゃん

youziさん、nice&コメントありがとうございました。
by 母ちゃん (2012-12-31 10:14) 

12月のチーズ教室♪クリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。