SSブログ

温泉でランチ♪ [ランチ]

温泉へ行った二日目、お昼ご飯に何を食べるかは決めていなかったんですよ。

息子さんが大好きな鉄道模型館があって、そこを出たらもうお昼[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと探しましたが、お店はあるものの営業は夕方からがほとんど・・・。

やはり温泉街ですね、夜が賑やかなようです。

次の目的地に向かっていると、パン屋さんを発見[ダッシュ(走り出すさま)]

イートインもできるようで、賑わっている店内へ突入したんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ランチメニューを注文しましたが、賑わっていただけあってパンがあまり無いって[がく~(落胆した顔)]

それもハード系が多くなると・・・。

でもね、うちのお子ちゃまたちはハード系のパンも大丈夫[exclamation]

オムレツランチとスープランチをお願いしました[るんるん]
IMG_4181.JPGIMG_4182.JPG
こちらのお店は天然酵母で焼いてらっしゃるそう。

いつかこんなパンを焼いてみたいな~。

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

鉄道模型館、面白そう♪ 走ってるところも観られるのかな。
by Inatimy (2012-11-27 21:32) 

littleducks

僕も鉄道模型館に行ってみたいです。
お子ちゃま立ちは、ハード系もOKなんですか。
by littleducks (2012-11-27 23:21) 

YOU

美味しそうですね!
ボリュームもあって
お腹いっぱいになりそう(^o^)
by YOU (2012-11-29 19:43) 

kaorimax

鉄道模型館と言う事は...湯郷か???
やっぱり凄い!ハード系も食べれるお子ちゃま
by kaorimax (2012-11-30 01:48) 

母ちゃん

Inatimyさん、nice&コメントありがとうございました。

言葉足らずでごめんなさい。ここはNゲージの線路があって、20分300円で列車を走らせられるんですよ♪ 息子さんは1時間くらいやってましたね(^^) 

by 母ちゃん (2012-12-02 19:16) 

母ちゃん

littleducksさん、nice&コメントありがとうございました。

パン全般OKなんですが、案外ハード系も好んでますね(^^)

by 母ちゃん (2012-12-02 19:17) 

母ちゃん

YOUさん、nice&コメントありがとうございました。

ちょっとお時間はかかりましたが、おいしいランチでよかったです♪

by 母ちゃん (2012-12-02 19:19) 

母ちゃん

kaorimaxさん、nice&コメントありがとうございました。

ピンポーン! 正解です♪ 近場ですが楽しんで来ました。一番堪能したのはやっぱり息子さんだったかもしれません(^^)
by 母ちゃん (2012-12-02 19:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。