SSブログ

お弁当も第2弾♪ [ランチ]

ちょっと前に職場のみんなでお弁当を注文したんです。

おいしかったから、先週もまた同じお弁当を注文したんですよ~。

同じといってもおかずは日替わりです。
IMG_3656.JPG
「ヘルシー弁当」だけど、今回もおかずはガッツリ入ってる。

もちろん完食して、また頼もうって思ってます。

が、このブログを読んでくれている男性の同僚が言うのです。

「僕はご飯1ブロックでいいな~」って・・・。

そうか・・・、世の中の男性ってこれ位でもいいのか・・・。

 

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
littleducks

えっ?なんで1ブロックでいいの?足りないですね。
by littleducks (2012-07-22 19:05) 

Inatimy

私もご飯は3ブロックないと・・・。
by Inatimy (2012-07-24 19:17) 

rie-klavier

お久しぶりです。
たくさんのおかずが入っていて食べ応えありそうですね!
by rie-klavier (2012-07-27 20:44) 

斗夢

これを見るとビールが飲みたくなります。
だって、これはおつまみでしょ?
by 斗夢 (2012-07-28 15:44) 

母ちゃん

littleducksさん、nice&コメントありがとうございました。

ですよね~♪ よかった、私と同じ感想の方がいて(^^)
by 母ちゃん (2012-07-30 21:25) 

母ちゃん

Inatimyさん、nice&コメントありがとうございました。

よかった~♪ こちらにもご飯好きの方がおられて(^^)
やっぱり白いご飯をしっかり食べて、元気を出したいですね。
by 母ちゃん (2012-07-30 21:25) 

母ちゃん

rie-klavierさん、nice&コメントありがとうございました。

ヘルシー弁当だから、もう少し軽いお弁当かと思っていたら、なんともガッツリなお弁当でした。
でも私はこれでいいな~♪
by 母ちゃん (2012-07-30 21:41) 

母ちゃん

斗夢さん、nice&コメントありがとうございました。

さすがに仕事中なのでビールは無理ですね~。ノンアルコールで気分だけでも味わうといいかも(^^)
by 母ちゃん (2012-07-30 21:44) 

韓国料理第2弾♪暑いですね~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。