SSブログ

ヘルシー弁当♪ [ランチ]

仕事の時は毎日お弁当持参の母ちゃんです[ダッシュ(走り出すさま)]

今までは冷食だけをたくさん使っていたのですが、さすがに思い直して、冷食を封じたんですよ[exclamation]

自分の嫌いな食材は入れないので、おいしくいただいているのですが、ふと見るとお弁当屋さんのチラシが[ぴかぴか(新しい)]

「たまにはこんなのもいいね~」と早速注文です。

1個からでも無料で配達してくれるのですが、今回は同僚にも声をかけ、合計14個に[わーい(嬉しい顔)]

これが日替わりのヘルシー弁当。
IMG_3491.JPG
写真だと少ないかなって思いましたが、結構なボリュームでした。

これで380円は安いかも。

また来月にでもみんなで注文してみようかな[るんるん]

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
littleducks

そうなんですよね。弁当屋さんの弁当、本当に安いですよね。どうやってもうけを出しているんでしょう。
by littleducks (2012-06-29 22:13) 

Inatimy

私もこんなゴージャスなお弁当が食べたいなぁ。
ひとりだと簡単に済ませちゃうし・・・。
by Inatimy (2012-06-29 23:43) 

kaorimax

これで380円とは・・・お安い!
ワタシも学校へ行く時は、お弁当持参
しかし・・・いい年して
母に作ってもらっています(恥
by kaorimax (2012-07-01 17:39) 

h-yngwa

ご無沙汰しております。
お弁当おいしそうですね♪
JALの羽田から上海へ行く時の機内食に似ていますよ。
さて、転職に伴ってブログを新しくしました。
どうぞ、よろしくお願いします♪
by h-yngwa (2012-07-02 02:09) 

母ちゃん

littleducksさん、nice&コメントありがとうございました。

これだけのお弁当で、このお値段。お昼のお弁当はサービス価格ですね~♪
by 母ちゃん (2012-07-10 06:19) 

母ちゃん

Inatimy さん、nice&コメントありがとうございました。

ほんとに一人でこんなにおかずは作れませんよね~。お弁当のありがたさを実感です♪
by 母ちゃん (2012-07-10 06:20) 

母ちゃん

kaorimaxさん、nice&コメントありがとうございました。

お安いお弁当より、手作り愛情弁当の方がいいですよ♪

わたしも作って欲しいな~(^^)
by 母ちゃん (2012-07-10 06:21) 

母ちゃん

h-yngwaさん、nice&コメントありがとうございました。

飛行機はもう10年位乗ってません。今はそんな機内食もあるんですね~。
by 母ちゃん (2012-07-30 21:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。