SSブログ

久しぶりにランチ♪ [ランチ]

春から月曜から金曜まで働くようになり、できなくなったことがいろいろ[あせあせ(飛び散る汗)]

金曜日恒例の父ちゃんとのランチもそのひとつ。

でもね、29日は久しぶりにランチに行ってきました。

この日は息子さんの参観日で、母ちゃんはお昼で早退[ダッシュ(走り出すさま)]

4時間目から参観日に行っていた父ちゃんとお店で待ち合わせ、ランチしてきました[わーい(嬉しい顔)]

と言ってもお店は小学校近くの「味の民芸」

母ちゃんはいつもの肉すきうどん[かわいい]
IMG_1388.JPG
父ちゃんは初めての黒カレーうどん[かわいい]
IMG_1389.JPG
残念ながら当分ランチには行けそうにないですが、お子ちゃまなしでゆっくり食べるのもいいですね[揺れるハート]

nice!(70)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

Happy Halloween Day ☆★d(ゝc_,・*)♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 09:43) 

littleducks

カレーうどん、食べたいな。どこか近くにカレーうどんやっていないかな。
by littleducks (2010-10-31 17:45) 

kaorimax

これからは、味の民芸の『鍋焼きうどん』美味しい季節です!
久しぶりのお二人ランチ♪いいですね〜二人でランチって♡
by kaorimax (2010-10-31 19:31) 

sachi

いいですよね。たまに夫婦だけの食事。
新鮮な感じ♪
by sachi (2010-10-31 19:49) 

kiyotime

私も民芸に行くと、いつもカレーうどんです!!
by kiyotime (2010-10-31 20:56) 

母ちゃん

ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございました。
我が家はハロウィン楽しみました♪ ぴーすけ君さんはどんな風に過ごされました?
by 母ちゃん (2010-11-01 05:08) 

母ちゃん

littleducksさん、nice&コメントありがとうございました。
カレーもうどんも好きなんですが、なぜだかカレーうどんは苦手なんですよね。これ、ちょっと味見しましたが、濃厚でおいしかったですよ。
お近くにおいしいお店があるといいですね(^^)
by 母ちゃん (2010-11-01 05:09) 

母ちゃん

kaorimaxさん、nice&コメントありがとうございました。
熱い物好きなので、いつも鍋焼きです。民芸ももちろんおいしいですが、最近のお気に入りはよこたの鍋焼きですね(^^)
by 母ちゃん (2010-11-01 05:11) 

母ちゃん

sachiさん、nice&コメントありがとうございました。
ホント久しぶりにゆっくりお食事ができました♪ 次を楽しみにしておきます(^^)
by 母ちゃん (2010-11-01 05:11) 

母ちゃん

kiyotimeさん、nice&コメントありがとうございました。
カレーうどんがお好きなんですね~。でも一度おそば屋さんの、おいしいだしの効いたカレーうどんも食べてみたいです(^^)
by 母ちゃん (2010-11-01 05:13) 

Inatimy

うどん、食べたくってうずうずしてたところに、スゴイ写真見ちゃいました。
黒カレーうどん、今夜、夢に出てきそう・・・。
by Inatimy (2010-11-01 06:43) 

まめ

たまには子供抜きでゆっくりするのは必要な時間です♪
by まめ (2010-11-01 20:56) 

しゃぎゃ

どっちもウマそう・・・いいですね 二人でランチ^^
by しゃぎゃ (2010-11-02 00:47) 

chiwarin

以前よく行っていた「味の民芸」、なくなっちゃったんです。
おいしかったんですけど、なつかしいなあ。
by chiwarin (2010-11-05 19:49) 

母ちゃん

Inatimyさん、nice&コメントありがとうございました。
寒くなると熱々のうどんが恋しくなりますよね! フランスにもおいしいうどんが食べられるといいですよね~。

by 母ちゃん (2010-11-06 08:53) 

母ちゃん

まめさん、nice&コメントありがとうございました。
本当にゆっくりとしたお昼ご飯でした。特に民芸は注文してから、出てくるまで時間がかかるんですよ・・・。
今度は未定ですが、また行けるようがんばります(^^)
by 母ちゃん (2010-11-06 08:54) 

母ちゃん

しゃぎゃさん、nice&コメントありがとうございました。
時間がないので、本当に近くのうどん屋さんになりましたが、やっぱりゆっくりできて良かったです♪


by 母ちゃん (2010-11-06 08:55) 

母ちゃん

chiwarinさん、nice&コメントありがとうございました。
あら~、お店無くなっちゃんですね・・・。ちょっとお高いけど、おいしくて私も好きなんです(^^)
by 母ちゃん (2010-11-06 08:57) 

植えました♪お嬢ちゃんの武勇伝♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。